コロナ禍で下見に来れないお客様、または既に物件を決めたけれどももう一度確認したい!というお客様に向けてテレビ会議システムを使った「大家 to おんらいん」サービスです。(対象物件は限られております)
ご利用方法
申込期間:2021年1月25日(月)~3月26日(金)
実施期間:2021年1月25日(月)~3月26日(金) 9:00~17:00
まずは「大家 to おんらいん」申込みフォームより、お申し込みください。
実施日はお申し込みをいただいた後に、大家との予定を調整して決定いたします。空室状況等の都合上、対応出来る物件は限られておりますので、予めご了承ください。
※非対面スタイルで既にお決めいただいた方で、内覧(zoom)を希望される方はその旨、ご入力ください。
※「大家 to おんらいん」ではオンライン会議「Zoom」を利用します
ご利用に際しての注意事項
・「大家 to おんらいん」に対応している物件は限られております。あらかじめご了承ください。
・1回のお申込みに対して、1か所の物件のみ対応いたします。(複数件のお申し込みはご遠慮ください)
・募集のない物件は、「大家 to おんらいん」をご利用できません。
・長時間におよぶ通話はご遠慮ください。
・「大家 to おんらいん」のお申込みでは対象物件を押さえることはできません。そのため、タイミングによっては「大家 to おんらいん」お申込み後~実施の間に満室になる場合がございます。
「大家 to おんらいん」対象物件
※「大家 to おんらいん」のお申込みフォームでは、該当の物件番号を入力していただきますのでご希望の物件番号をご確認ください。

















【285】グリーンハウス高尾




