リフォームしたらこんなにきれい | 金沢工業大学周辺の不動産をお探しなら住まいサポートデスクにお任せ下さい。

【公式】金沢工業大学 住まいサポートデスク「新篁」(株式会社学侑社)

営業時間9:00~17:30(土曜日 /9:00~13:00)定休日日曜日・祝日 夏期休業期間、年末年始

リフォームしたらこんなにきれい

金沢工業大学の指定アパートは築30年経っているものも多くあります。
30年前と言えばバブル期・・お姉さまは扇子を振ってお立ち台、就職セミナーは貸切客船でパーティ形式、会社の上司の海外出張では女子社員へのお土産はYSLの19番リップが定番!
こんな時代があったなんてねぇ・・・今や溜息しかでないです。
30年もたつと人間も古くなってきますが、中には美魔女と呼ばれるバブルのころから変わらない姿を持つ方も・・
アパートも古くなってきますが、こちらもリフォーム、リノベーションといった手を入れることで美アパートに変身。
このアパートも築30年、ユニットバス、洗濯機は共同といったタイプだったのですが

シャワーユニットにすることでバストイレを別々に分けました。
ちなみに学生さんは風呂掃除が面倒かつ光熱費がかかるということで、ほとんど湯船にお湯を張ることはありません。

 

独立洗面台、冷蔵庫(据付、洗濯機もついています。)、玄関前にはおしゃれなシューズラックを置いて収納アップ。

居室は板の間と正方形フチなしの畳風。天井まである作り付けの棚も収納力抜群。
南向きなのでお部屋も明るいです。


コンロは2口なので料理好きには嬉しいポイントです。


正面は燃えるゴミ置き、左は分別ごみ用の置き場、右は屋根付きの駐輪場。
駐輪場横には自販機が置いてあります。ちょっぴり価格お安め設定。

先行下見予約会でもご覧いただけます。
詳細はこちらからご覧ください。 新築並み新品なお部屋を手頃な価格で!
大学も近いので何かと便利です。

1階もリフォーム済です。こちらは洗濯機は共同ですが、バスタブありのセパレートタイプです。

大家さんは寡黙だけれど学生さんの相談に色々とのってくれるお父さんのようないぶし銀な方ですよ!

アパート探しでわからないことがありましたら金沢工業大学住まいサポートデスクまで
お気軽にお問い合わせください❤


投稿日:2022/09/20   投稿者:新篁スタッフ